2014年05月30日

ありがとうございました

おかげさまで無事にレコ発ライブを終えました。
関わってくださった方、ライブにお越しくださった方、
CDを購入してくださった方、チラシの折込・設置をご協力くださった方、
共演してくださった方、、
みなさんほんとうにありがとうございました。
posted by びろうどねこ at 20:08| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011年ありがとうございました。

先日18日で年内のライヴをすべて無事終えることができました。
わたしにとって大きな変化のある年となりました。
ファーストアルバム「Uneri」を生み出すことができたこと、
素敵な共演者の方々やライヴイベントに恵まれたこと、
たくさんの方に出会えたこと、
CD制作に関わってくれたすべての方、
ライヴに足を運んでくださった方、
「Uneri」をきいてくださった方、
応援してくださった方々、、
すべてに感謝しています。
2012年もどうぞよろしくお願いします。

びろうどねこ
posted by びろうどねこ at 23:47| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ネコハツ、無事終了〜!!

先日は、びろうどねこ"Uneri"release party!!@アバンギルド、
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました!!

まだ余韻が残るくらい、印象的で、
愛のあふれるパーティでした。
レコ発っぽくない面子でしたが、ちゃんと意味があって、
この人たちと出来てよかった!と心から思います。
みなさんに感謝します。

「魔女、道化、亡霊なんかの出てくる怖い絵本の最後に
びろうどねこが現れた。
ryotaroと河端一というオッチャンの守護天使ひきつれて!
最後は聖なるらんちきさわぎ!」

この日来ていただいた、ある方の感想です。
なるほど!そうだったのか〜!!

写真とともにこの日のことを振り返ると...

この日の来場者特典の"ねこと野獣グッズ"です。
びろうどねこと河端一さんが描かれたバッジ。
イラストは彦根の初恋レコードの、ペリちゃんです。
nekoyajyu.jpg
超レアです☆

最初の、北川ハヲ(ZION)×ジェイムズ
P1030217.JPG

お次は、大正コットンズ(Won Jiksoo×yukimaegaki)
P1030222.JPG

そしてその次は、谷内一光×もぐらが一周するまで×miku-mari
P1030239.JPG

最後に現れたのが、びろうどねこ(以下撮影:Kazuo Yamashita)
_MG_0331.JPG
ハルモニウムを弾く
_MG_0382.JPG
バンジョーを弾く
_MG_0424.JPG
守護天使の二人、ryotaro、河端一(Acid Mothers Temple)
_MG_0469.JPG
最後は聖なるらんちきさわぎ!
この面子で・・ヴェルヴェッツのAll Tomorrow's parties!!
楽しい!この日のことは忘れません。

「Uneri」は、たくさんの方に支えられて完成した、
ほんとうに良いアルバムです。

コメントや歌詞カードの表紙の絵にも協力してくださった
UrBANGUILDの店主の次郎さんも、この日のことを書いてくれています。
http://blog.livedoor.jp/urjdiary/archives/3054157.html

素敵な時間を、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。


posted by びろうどねこ at 00:33| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

