2010年08月03日

びろうどねこ新ユニット

夏真っ只中ですね。毎日暑い毎日です。
家の近所では夕方になるとじーじーざわざわ、
ひぐらしの大合唱です。

先日のUrBANGUILD食堂LIVE、
みなさんありがとうございました。
あの日、たくさんの友人達が集まってくれて
ほんとに楽しい時間だったなぁ。

最近、びろうどねこソロとは別で
水面下でじわじわ、活動不定期の新ユニットをはじめました。
ユニット名は「BLUE AFTERNOON」

メンバーは、びろうどねこと、
個々でも音楽活動をされている
植田高康さんと、Ryuta Kobayashiさんです。
二人とも素敵な友人です。

オリジナルではないですが、一曲myspaceにのせています。
「IN MY TIME OF SORROW」/ジャッキー・デ・シャノン
マリアンヌ・フェイスフルがカヴァーしている曲です。

楽しく、いろいろ実験的にやっていけたらと思います。
今後どんな感じになるのか、お楽しみに。
9月にもライブを予定してます。

9999002576l8uz.jpg
BLUE AFTERNOON myspace
http://www.myspace.com/blueblueafternoon




posted by びろうどねこ at 00:32| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

